>  2007/03/16 (金) 02:22:57        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)

アニメ版のキャラデザインは絵柄が怖い(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分07秒