> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`) > > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`) > 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`) アニメ版のキャラデザインは絵柄が怖い(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)02時22分07秒