>
2007/03/16 (金) 02:23:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`) > くぎゅうがな(;´Д`) くぎゅう?
参考:2007/03/16(金)02時22分35秒