>
2007/03/16 (金) 02:24:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> 植木の法則が最近好きだよ(;´Д`)ソラとかいう女の子が可愛い。それだけなんだけど まだやってんのか(;´Д`)気づかなかった
参考:2007/03/16(金)02時23分25秒