> > 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常 > 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`) 今日俺は世代的な物とヤンキー物としての加点が大きいと思う(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)02時19分33秒