>  2007/03/16 (金) 02:26:55        [qwerty]
> > そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)
> 小学館は人事が頭オカシイな(;´Д`)
> ヤンサンもひどい目にあったし、早く度胸星の続き読ませて下さい

全くだよ(;´Д`)
小学館のクソ編集は死ねばいいよ
早く度胸星の続きを描かせるべき
土下座してでも描かせるべき

参考:2007/03/16(金)02時24分41秒