> > そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`) > 小学館は人事が頭オカシイな(;´Д`) > ヤンサンもひどい目にあったし、早く度胸星の続き読ませて下さい 全くだよ(;´Д`) 小学館のクソ編集は死ねばいいよ 早く度胸星の続きを描かせるべき 土下座してでも描かせるべき 参考:2007/03/16(金)02時24分41秒