>  2007/03/16 (金) 02:27:08        [qwerty]
> > 久米田先生はチャンコロなのにそれと気付かせないように振る舞ってくれるから好きだよ(;´Д`)
> 久米田先生はチャン板とか掲示板見ない人だと思う
> 見たらへこむタイプ(;´Д`)

ネタ集めにいくんじゃないの

参考:2007/03/16(金)02時26分13秒