>  2007/03/16 (金) 05:43:16        [qwerty]
> > 野球部退部になった人は四国アイランドリーグでも行くのか(;´Д`)
> かわいそうだよね(;´Д`)裏金王子としてデビューすればいいのに

他にもいっぱいいただろうに…運が悪かったとしか言いようがないね(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)05時42分38秒