>  2007/03/16 (金) 05:52:17        [qwerty]
> > 野球部退部になった人は四国アイランドリーグでも行くのか(;´Д`)
> かわいそうだよね(;´Д`)裏金王子としてデビューすればいいのに

玉金王子としてゲイビデオに出るってのはどうだ?

参考:2007/03/16(金)05時42分38秒