> > 野球部退部になった人は四国アイランドリーグでも行くのか(;´Д`) > かわいそうだよね(;´Д`)裏金王子としてデビューすればいいのに 玉金王子としてゲイビデオに出るってのはどうだ? 参考:2007/03/16(金)05時42分38秒