>  2007/03/16 (金) 06:05:50        [qwerty]
> ボルトが落ちてくるのか(;´Д`)やっぱり外は怖いな

脳天に直撃してたら死んでたんじゃないか(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)06時04分48秒