>
2007/03/16 (金) 06:05:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> ボルトが落ちてくるのか(;´Д`)やっぱり外は怖いな 脳天に直撃してたら死んでたんじゃないか(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)06時04分48秒