> > ボルトが落ちてくるのか(;´Д`)やっぱり外は怖いな > 脳天に直撃してたら死んでたんじゃないか(;´Д`) あたる瞬間に凄い勢いでしゃがめば大丈夫だよ 参考:2007/03/16(金)06時05分50秒