>  2007/03/16 (金) 06:08:36        [qwerty]
> > ボルトが落ちてくるのか(;´Д`)やっぱり外は怖いな
> 脳天に直撃してたら死んでたんじゃないか(;´Д`)

飛行機から落ちてきた奴だったら爆散しちゃうな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)06時05分50秒