> > ボルトが落ちてくるのか(;´Д`)やっぱり外は怖いな > 脳天に直撃してたら死んでたんじゃないか(;´Д`) 飛行機から落ちてきた奴だったら爆散しちゃうな(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)06時05分50秒