>  2007/03/16 (金) 06:11:02        [qwerty]
> > 脳天に直撃してたら死んでたんじゃないか(;´Д`)
> 飛行機から落ちてきた奴だったら爆散しちゃうな(;´Д`)

屋根で衝撃が半分になっても1.6㌧の衝撃だったそうだ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)06時08分36秒