> > かわいそうだよね(;´Д`)裏金王子としてデビューすればいいのに > 他にもいっぱいいただろうに…運が悪かったとしか言いようがないね(;´Д`) あれって何でバレたの?(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)05時43分16秒