>  2007/03/16 (金) 06:14:54        [qwerty]
> > かわいそうだよね(;´Д`)裏金王子としてデビューすればいいのに
> 他にもいっぱいいただろうに…運が悪かったとしか言いようがないね(;´Д`)

あれって何でバレたの?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)05時43分16秒