>
2007/03/16 (金) 06:17:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 他にもいっぱいいただろうに…運が悪かったとしか言いようがないね(;´Д`) > あれって何でバレたの?(;´Д`) チクリ
参考:2007/03/16(金)06時14分54秒