>  2007/03/16 (金) 06:17:07        [qwerty]
> > 他にもいっぱいいただろうに…運が悪かったとしか言いようがないね(;´Д`)
> あれって何でバレたの?(;´Д`)

チクリ

参考:2007/03/16(金)06時14分54秒