>  2007/03/16 (金) 06:18:58        [qwerty]
> > 住人ならドグラ・マグラは必読と聞いたんだが(;´Д`)どこに上がってるの?
> 青空文庫に

校正中って書いてあったよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)05時55分19秒