>  2007/03/16 (金) 09:17:30        [qwerty]
> > 地上波で見てる人は無料ってのがいいよ(;´Д`)録画すればDVD買う必要も無いし
> > キー局なんて忌々しい制度は廃止すべき
> まさにそのとおりだな(゚Д゚)
> 日本は小さい国のくせして地域化しすぎている

地上波で見れる人:録画すれば実質無料
見れない人:アニメDVD全部ちょっと高過ぎ

(;´Д`)格差社会だ…

参考:2007/03/16(金)09時15分51秒