> > 地上波で見てる人は無料ってのがいいよ(;´Д`)録画すればDVD買う必要も無いし > > キー局なんて忌々しい制度は廃止すべき > まさにそのとおりだな(゚Д゚) > 日本は小さい国のくせして地域化しすぎている 地上波で見れる人:録画すれば実質無料 見れない人:アニメDVD全部ちょっと高過ぎ (;´Д`)格差社会だ… 参考:2007/03/16(金)09時15分51秒