>  2007/03/16 (金) 10:17:48        [qwerty]
> > 教育水準の低い貴殿らに教育の話をしても無駄か(;´Д`)
> それ以前に教育に費やせるお金が(;´Д`)

国公立なら安いじゃないの(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)10時17分03秒