> > 根菜とかは食べると植物の命を奪うからダメだけど > > 葉菜とか果物は取ってもその植物自体は死なないのでOK > > みたいな話を聞いたことがある > それも無茶苦茶だよ(;´Д`)手羽先だけなら食べて良いとか > 胎児だけなら食べて良いとかなった変じゃん そこらの話は科学的な生命の定義と宗教的な生命の定義で 差があるからしょうがないんですよ(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)10時58分51秒