>  2007/03/16 (金) 13:00:08        [qwerty]
> おまえらのコメントは声優ばっかりだな(;´Д`)

声優ぐらいしか判断材料がないこの場合は仕方ないだろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)12時55分26秒