>  2007/03/16 (金) 13:39:19        [qwerty]
> > 只の馬鹿じゃね?(;´Д`)ゴスロリ衣装しか被ってないし
> あれはローゼン+おとぎ銃士をやれば受けんじゃね?
> ってKONAMIの安易な企画を笑うものだろ

笑うの?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)13時38分38秒