> > 只の馬鹿じゃね?(;´Д`)ゴスロリ衣装しか被ってないし > あれはローゼン+おとぎ銃士をやれば受けんじゃね? > ってKONAMIの安易な企画を笑うものだろ 笑うの?(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)13時38分38秒