> > 貴殿の投稿で思い出したが20日は入金があるんだ(;´Д`) > > 入金あったらトンカツを食べるよ > いつでもトンカツが食えるぐらいの人間になりんしゃい(;´Д`) トンカツトンカツ言ってるから食いたくなってきた(;´Д`)今日の夕飯はトンカツにしよう 参考:2007/03/18(日)07時06分22秒