>  2007/03/18 (日) 07:07:07        [qwerty]
> > 貴殿の投稿で思い出したが20日は入金があるんだ(;´Д`)
> > 入金あったらトンカツを食べるよ
> いつでもトンカツが食えるぐらいの人間になりんしゃい(;´Д`)

トンカツトンカツ言ってるから食いたくなってきた(;´Д`)今日の夕飯はトンカツにしよう

参考:2007/03/18(日)07時06分22秒