> > いつでもトンカツが食えるぐらいの人間になりんしゃい(;´Д`) > いつかは半額になる前の寿司を買いたい(;´Д`) トンカツだけじゃなく寿司も食いたくなってきた(;´Д`) 参考:2007/03/18(日)07時07分23秒