>  2007/03/18 (日) 07:08:16        [qwerty]
> > いつでもトンカツが食えるぐらいの人間になりんしゃい(;´Д`)
> いつかは半額になる前の寿司を買いたい(;´Д`)

トンカツだけじゃなく寿司も食いたくなってきた(;´Д`)

参考:2007/03/18(日)07時07分23秒