>  2007/03/18 (日) 07:25:30        [qwerty]
> > 貴殿等のここぞと言う時に頭の中でかかるボス曲って何よ
> information high(;´Д`)マクロスプラスのやつ

CMJKの曲か(;´Д`)

参考:2007/03/18(日)07時25分06秒