> > 直接文句言いに来ない相手なんて全然怖く無いから > > 大して大事にはならないだろ > 3Fの住人のふりして返事を書いて盛り上げてやろうぜ(´ー`) ラジカセキングとステカセキングは良く間違えられる 参考:2007/03/18(日)07時22分55秒