>  2007/03/18 (日) 07:26:37        [qwerty]
> > 直接文句言いに来ない相手なんて全然怖く無いから
> > 大して大事にはならないだろ
> 3Fの住人のふりして返事を書いて盛り上げてやろうぜ(´ー`)

ラジカセキングとステカセキングは良く間違えられる

参考:2007/03/18(日)07時22分55秒