>
2007/03/18 (日) 07:27:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿等のここぞと言う時に頭の中でかかるボス曲って何よ > そりゃおまえアレしかないだろ(;´Д`)住人的に ランスの音楽だな
参考:2007/03/18(日)07時25分45秒