> > 5年くらい前に他の階の人がテレビの受信状態が悪くなったのを俺のせいにして騒いだ事があるよ > > 無線で違法電波飛ばしてるせいだとか言って(;´Д`)俺そのころまだ携帯すら持ってなかったのに > > 結局アンテナのせいだという事が判明したんだけどその住人の代わりに大家が菓子折り持って謝りに来た > > 電波飛ばしてるのその住人だろうって思った(;´Д`) > 町中でも電波の届かないマンションなどの建物があるのを不思議に思ってたけど > あれは妨害電波発生装置のせいだったのかもわからんね(;´Д`) 分配機が原因の場合もあるよ 参考:2007/03/18(日)07時28分29秒