>  2007/03/18 (日) 10:54:42        [qwerty]
> > 月に残業休日出勤だけで300時間は超えていたよ
> > 給料は20万そこそこで残業代とかもちろん無し
> > それでも自分の興味がある仕事だったし身につけたい一心だったから
> > 「今は修行のときなんだ」「はじめから楽なんかできない」と割り切っていたよ
> > 学生のときにスポーツの厳しい部活をやっていたから
> > 努力をしたぶんの見返りはあるって経験があったから耐えられた
> 労働基準法違反だなヽ(´ー`)ノ通報しようぜ

こういう残業自慢自分に酔ってるやつが一番困る(;´Д`)人事労政&組合の敵

参考:2007/03/18(日)10時53分45秒