>  2007/03/18 (日) 14:11:59        [qwerty]
> > コメント消してりゃ何の問題も無いよ(;´Д`)
> > あそこにしかない動画がいっぱいある
> おい
> こいつ馬鹿だぞ

スマイル動画ってあそこにアップロードするサービスがあるんだよ(;´Д`)30分以上の動画とかな

参考:2007/03/18(日)14時09分53秒