> > 一般的にはプラトーンだと思う(;´Д`)俺は意味が分からんかったけど > > 地獄の黙示録も意味分からんけどその分からない感じとはちょっと違う… > まあ年代にもよるんだろうな > おっさんの映画ファンだと西部戦線異常無し、遠すぎた橋、パットン大戦車団あたりになるし > 逆にもっと若いとプライベートライアン、ブラックホークダウン、シンレッドラインあたりになるのかな?(;´Д`) プラトーンってもう戦場で起こった悲劇とかそういう事じゃなくて 単にこういう酷い奴が居ました…みたいな映画にしか思えなかった… シンレッドラインは演出の巧さが凄かったけど 展開的にはスゲーたりーよな(;´Д`) 日本兵が出てくる映画って珍しいから そこが注目されるかもしれんが 参考:2007/03/18(日)15時12分24秒