> > http://www.asahi.com/culture/music/TKY200703160235.html > > はいはい漫画のせいですね > のだめでクラシック聞くようになった子ってそんなにいるもんなのか(;´Д`)不思議だなぁ 俺は漫画は面白いけどそれでクラシック好きになるってのは無かったな(;´Д`) でもウチの母親はのだめハマって今すっごいクラシック聴くようになったよ 参考:2007/03/18(日)15時51分48秒