>  2007/03/18 (日) 18:23:34        [qwerty]
> > むかーし検察官風の文章ってネタが流行った時期があるんだよ(;´Д`)リバースの頃だっけ
> ぁぃぁぃが作られて数日後に起こったことだよ
> だから検察官ネタはぁぃぁぃの文化

よく覚えてるね(;´Д`)貴殿AGだろ

参考:2007/03/18(日)18時22分08秒