> > 慣れると別に使いづらいってことはないよ(;´Д`)検索便利だし > 何をそんなに検索しないといけないことがあるの?(;´Д`) 分割ファイルがな(;´Д`)ぽこにゃんがな 参考:2007/03/18(日)18時28分24秒