>  2007/03/18 (日) 18:29:11        [qwerty]
> > 慣れると別に使いづらいってことはないよ(;´Д`)検索便利だし
> 何をそんなに検索しないといけないことがあるの?(;´Д`)

分割ファイルがな(;´Д`)ぽこにゃんがな

参考:2007/03/18(日)18時28分24秒