>  2007/03/18 (日) 20:04:10        [qwerty]
> > 俺は山田邦子を思い出した
> サークルの女の先輩に
> 「貴殿ってホント山田邦子にそっくりっすねー」って言ったらマジ泣きされたことを思い出した(;´Д`)クソが

ワラタ(;´Д`)貴殿最低

参考:2007/03/18(日)20時03分39秒