> > 帰りに買ってみるか(;´Д`)抜けなかったら責任取ってくれな > この辺で抜けないと厳しいかも > http://strange.kir.jp/stored/qwup16025.jpg 無理だなぁ(;´Д`) 参考:2007/03/18(日)20時08分12秒