>  2007/03/18 (日) 20:09:29        [qwerty]
> > 帰りに買ってみるか(;´Д`)抜けなかったら責任取ってくれな
> この辺で抜けないと厳しいかも
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16025.jpg

無理だなぁ(;´Д`)

参考:2007/03/18(日)20時08分12秒