2007/03/18 (日) 20:10:03
◆
▼
◇
[qwerty]
自分で言って思い出してしまった誰かジャンベルジャンの話しようぜ あ~でもああいう番組も今やったらチャンにネタにされて 面倒なんだろうなあきえええええええ