2007/03/18 (日) 20:28:32
◆
▼
◇
[qwerty]
この頃って楽しそうだよなあ(;´Д`) 剣とか槍とか弓とかで戦争してるし 俺もこういう小競り合いだけやって暮らし低ア勝った