>  2007/03/18 (日) 20:46:44        [qwerty]
> > また正宗やんねえかなあ(;´Д`)
> 母親と弟殺したりオヤジを見殺しにするネタはマズいと思う(;´Д`)

でもかなり面白かったよなあこのまえの正宗は(;´Д`)

参考:2007/03/18(日)20時43分53秒