> > また正宗やんねえかなあ(;´Д`) > 母親と弟殺したりオヤジを見殺しにするネタはマズいと思う(;´Д`) でもかなり面白かったよなあこのまえの正宗は(;´Д`) 参考:2007/03/18(日)20時43分53秒