> > はぁ?(;´Д`)MAX時13cmの仮性だが? > よくわからんのだが13cmって標準以下なのかどうなのか 俺は20cmくらいだなぁ(;´Д`)太い方だと思うが相手が痛がるので程ほどが良いらしい 長さも太さも相性があって中くらいのがいいゾ 参考:2007/03/18(日)20時51分16秒