>  2007/03/18 (日) 20:54:18        [qwerty]
> > はぁ?(;´Д`)MAX時13cmの仮性だが?
> よくわからんのだが13cmって標準以下なのかどうなのか

俺は20cmくらいだなぁ(;´Д`)太い方だと思うが相手が痛がるので程ほどが良いらしい
長さも太さも相性があって中くらいのがいいゾ

参考:2007/03/18(日)20時51分16秒