>
2007/03/19 (月) 01:34:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> でもフラれるなら一刀両断のほうがいいなあ(;´Д`) 他の同僚繋がりで会うことが多いから胃がキリキリするよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)01時32分15秒