>  2007/03/19 (月) 01:34:42        [qwerty]
> でもフラれるなら一刀両断のほうがいいなあ(;´Д`)

他の同僚繋がりで会うことが多いから胃がキリキリするよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)01時32分15秒