>  2007/03/19 (月) 01:44:29        [qwerty]
> > 大卒がいい(;´Д`)もう馬鹿は嫌だ
> 綺麗で賢いひとが好き(;´Д`)

俺は厳しいけど優しい人が好き(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)01時43分26秒