>  2007/03/19 (月) 03:11:51        [qwerty]
> > スパゲティ200g茹でて食べた(;´Д`)デブるよ
> カルボナーラうまいよな

まよったけど明太にした(´ー`)カルボナーラは明日だ

参考:2007/03/19(月)03時10分13秒