> > 来月1日はやっぱり復活するの? > 去年は復活しなかったんじゃなかったっけ?(;´Д`) 一昨年のは契約がまだ残ってたんだったかな(;´Д`)それまでも能登ペニスは見れてたし 参考:2007/03/19(月)03時51分14秒