>  2007/03/19 (月) 03:52:36        [qwerty]
> > 来月1日はやっぱり復活するの?
> 去年は復活しなかったんじゃなかったっけ?(;´Д`)

一昨年のは契約がまだ残ってたんだったかな(;´Д`)それまでも能登ペニスは見れてたし

参考:2007/03/19(月)03時51分14秒