> > http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20070318/mng_____sya_____008.shtml > > ひでえ話だ(´ー`) > > やっぱ金持ちよりも役人を殺す方が先だな > > 腐ってやがるぜ > 調査にかかわった人間を公表すべきだと思うんだ(;´Д`) まったくだ(;´Д`)真剣にやらなかった弁護士もだな 参考:2007/03/19(月)04時28分26秒