>  2007/03/19 (月) 04:30:18        [qwerty]
> > http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20070318/mng_____sya_____008.shtml
> > ひでえ話だ(´ー`)
> > やっぱ金持ちよりも役人を殺す方が先だな
> > 腐ってやがるぜ
> 調査にかかわった人間を公表すべきだと思うんだ(;´Д`)

まったくだ(;´Д`)真剣にやらなかった弁護士もだな

参考:2007/03/19(月)04時28分26秒