>  2007/03/19 (月) 05:16:46        [qwerty]
> > 排便の使い方て(;´Д`)使い方も何もないと思うんだけど
> 排便の仕方、かな(;´Д`)
> というか人間をシミュレートしたロボットを開発するとき
> ありとあらゆる排便の方法を研究し
> 一つ一つその排便の仕方ができるようにプログラミングしていかないといけないのな(;´Д`)変態そうだ

大丈夫です。きれいな・・・お水ですから(*´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時05分02秒