>  2007/03/19 (月) 05:35:37        [qwerty]
> > あれは糞だった
> > VISTAのインデックスサービスで十分だった
> googleさんはなんか良く分からない事を色々やってるな(;´Д`)
> そのうちつぶれるんじゃないだろうか

さすがにそれはないだろう(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時33分00秒