> > あれは糞だった > > VISTAのインデックスサービスで十分だった > googleさんはなんか良く分からない事を色々やってるな(;´Д`) > そのうちつぶれるんじゃないだろうか さすがにそれはないだろう(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)05時33分00秒