2007/03/19 (月) 05:36:24
◆
▼
◇
[qwerty]
ロボット大戦って画面はおもしろそうなのにクソ面倒そうなので もっとシンプルにできないのかね
http://www.youtube.com/watch?v=kqEzlHTlfho