>  2007/03/19 (月) 05:36:50        [qwerty]
> グレート・サスケなにやってんの(;´Д`)

こういう時ばかり全国ニュースで流れるのな
岩手の恥というかなんというか(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時35分05秒