> > googleさんはなんか良く分からない事を色々やってるな(;´Д`) > > そのうちつぶれるんじゃないだろうか > さすがにそれはないだろう(;´Д`) そうかな(;´Д`)所詮はただの検索屋さんだしなぁ いつつぶれてもおかしくはないんじゃないだろうか? 参考:2007/03/19(月)05時35分37秒