>  2007/03/19 (月) 05:38:29        [qwerty]
> > googleさんはなんか良く分からない事を色々やってるな(;´Д`)
> > そのうちつぶれるんじゃないだろうか
> さすがにそれはないだろう(;´Д`)

そうかな(;´Д`)所詮はただの検索屋さんだしなぁ
いつつぶれてもおかしくはないんじゃないだろうか?

参考:2007/03/19(月)05時35分37秒