>  2007/03/19 (月) 05:42:43        [qwerty]
> > さすがにそれはないだろう(;´Д`)
> そうかな(;´Д`)所詮はただの検索屋さんだしなぁ
> いつつぶれてもおかしくはないんじゃないだろうか?

トップページに表示されるというだけでYahooの公告料が高いんだから
検索に使用されるってだけでも相当な公告料が入るだろ
最近じゃgoogleを起動時に表示するように勧めるとこもあるし

参考:2007/03/19(月)05時38分29秒