> > さすがにそれはないだろう(;´Д`) > そうかな(;´Д`)所詮はただの検索屋さんだしなぁ > いつつぶれてもおかしくはないんじゃないだろうか? トップページに表示されるというだけでYahooの公告料が高いんだから 検索に使用されるってだけでも相当な公告料が入るだろ 最近じゃgoogleを起動時に表示するように勧めるとこもあるし 参考:2007/03/19(月)05時38分29秒