>  2007/03/19 (月) 07:04:55        [qwerty]
> > 久しぶりにおはスタ見てるけど
> > このアニメは前のシリーズのほうがよかったなヽ(´ー`)ノ
> 今シリーズも面白いよ(;´Д`)

実は今シリーズは2回くらいしか見たことない(;´Д`)ごめん嘘ついた
ってもうクライマックスだよな

参考:2007/03/19(月)07時03分58秒