> > 久しぶりにおはスタ見てるけど > > このアニメは前のシリーズのほうがよかったなヽ(´ー`)ノ > 今シリーズも面白いよ(;´Д`) 実は今シリーズは2回くらいしか見たことない(;´Д`)ごめん嘘ついた ってもうクライマックスだよな 参考:2007/03/19(月)07時03分58秒